京大リサ市運営記

モノを大切にする気持ち、伝えます。☆京大リサイクル市公式サイト☆

新着アーカイブ
第30回リサイクル市開催情報
(2016/3/27 14:14)
リサイクル市のご来場ありがとうございました!
(2015/4/5 09:15)
リサイクル市本日開催!!
(2015/3/31 08:53)
リサイクル市来週開催!!
(2015/3/27 02:31)
開催も近くなってまいりましたね
(2015/3/19 22:46)
提供物品の紹介
(2015/3/14 23:35)
回収開始1週間前
(2015/2/19 20:55)

新着コメント
2013年初投稿!
by 小物市担当 (03/30)
用途不明
by 小物市担当 (03/30)
2013年初投稿!
by 大阪からの新入生 (03/21)
用途不明
by 卒業生 (03/15)
りさいくる
by りっちゃん (12/07)
コモノ紹介:くまさん
by 代表 (03/11)
カラーボックス
by 広報部長 (03/26)

新着トラックバック
新着トラックバックはありません

ブログ管理
管理画面

冬本番
備品管理担当です。
リサイクル市の開催のために必要な物品をまとめ
借用や購入という形で準備、管理する担当です。

最近うんと寒くなりましたね。
私は宇治から通っているのですが
宇治と百万遍では全く体感温度が違います…
やはり北は寒いです。
雪が降る頻度も違います。

風邪が流行っているみたいなので
しっかり手洗いうがいをしたり
身体を冷やさないように暖かくして
体調を崩さないようにしたいものです。

ものすごく忙しい時期は
熱でも出さないと休めないし
自分も休むことを許さないので
体調を崩すことを夢見るのですがね。
今はいいや。
まだ試験も残っているし。

みなさんも
くれぐれも体調にはお気をつけて。

それでは。


 (トラックバックURL) http://kyoto-univ.eco.to/rm/blog/archive_115.htm
コメント(0)トラックバック(0)その他・第26回リサ市
もうすぐ…!
はじめまして!広報部長です。
主に広報物の作成や作成指揮を担当しています☆


もうすぐ試験期間…ですね?
すでに2つ終わったのでよくわかりませんが…

試験が終われば
回収スタートです。

わーい!

はらはらどきどきです( ̄▽ ̄)♪


今年はどんな提供者さんや物品たちに
出会えるのでしょうか

物珍しい物品や
何かおもしろエピソードがあれば
誰かがblogに書いてくれると思うので←
楽しみにしていてください!

回収申し込みの広報物が
学内に展開されはじめる頃なので
そちらもお楽しみに〜


おわり。



 (トラックバックURL) http://kyoto-univ.eco.to/rm/blog/archive_114.htm
コメント(0)トラックバック(0)その他・第26回リサ市
2012年初投稿*
はじめましてスタッフ担当です。

明日明後日はセンター試験だそうですね。

センターの思い出といえば…
電車の中で見ていた英語の発音問題がそのまま出たこと。
国語を意識朦朧とした状態で解いてたこと。

昼ご飯明けで副交感神経がMAX働いていたのです。
とりあえず眠かった。


理学部なので
問題は全くなかったです。笑
確か理学部もセンターを考慮するような
入試制度になるそうですね。

京理らしくない…


受験生のみなさんは
緊張されているかと思いますが
いつも通りやればいいと思います♪
頑張ってください〜


センターということは
入試を突破し新入生が入学してくるということ。

もうそんな時期か。1年って早いです

ひとりでも多くの新入生にリサイクル市の存在を知ってもらって
リサイクル市に参加して、家具家電をゲットして
ひいてはコアスタッフになってほしいです!!!!!!


自信を持ってリサイクル市の宣伝ができるように
少しでもよいイベントになるように
努力していきたいと思います!


スタッフ担当は
リサイクル市に関する事柄(回収、準備、当日etc)が円滑に進むように
スタッフの募集・シフト管理を行う
結構重要な役割を担っています。

リサイクル市は
たくさんのスタッフや物品提供者、来場者をはじめ多くの方の
ご理解・ご協力で成り立っています。

大変感謝しています。

これから今年度リサ市に関わっていただける方々と
接する機会が増えていきますが
感謝の気持ちを忘れないで対応できればと思います。



それでは、このへんで。


今後は他の担当も積極的に更新すると思うので
乞うご期待!


スタッフ担当でしたっ


 (トラックバックURL) http://kyoto-univ.eco.to/rm/blog/archive_113.htm
コメント(0)トラックバック(0)その他・第26回リサ市
2012. 1
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー
開催情報・第27回リサ市(5)
物品例・第27回リサ市(1)
回収情報・第27回リサ市(2)
小物紹介・第27回リサ市(1)
その他・第27回リサ市(7)
代表の部屋・第26回リサ市(8)
その他・第26回リサ市(19)
物品例・第26回リサ市(14)
開催情報・第26回リサ市(2)
回収情報・第26回リサ市(2)
物品例・第25回リサ市(17)
回収情報・第25回リサ市(4)
その他・第25回リサ市(11)
開催情報・第25回リサ市(5)
開催情報・第24回リサ市(1)
物品例・第24回リサ市(13)
回収情報・第24回リサ市(7)
その他・第24回リサ市(6)
第23回リサ市(46)
第28回リサイクル市開催情報(7)
第29回リサイクル市開催情報(11)
第30回リサイクル市開催情報(1)

月別アーカイブ
2016年03月(1)
2015年04月(1)
2015年03月(4)
2015年02月(3)
2015年01月(3)
2014年04月(1)
2014年03月(6)
2013年04月(1)
2013年03月(5)
2013年02月(3)
2012年12月(1)
2012年10月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年07月(1)
2012年06月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(36)
2012年02月(3)
2012年01月(3)
2011年10月(1)
2011年04月(2)
2011年03月(12)
2011年02月(15)
2011年01月(5)
2010年12月(1)
2010年10月(1)
2010年04月(1)
2010年03月(11)
2010年02月(8)
2010年01月(5)
2009年06月(2)
2009年04月(2)
2009年03月(45)

ブログ内検索