京大リサ市運営記

モノを大切にする気持ち、伝えます。☆京大リサイクル市公式サイト☆

新着アーカイブ
第30回リサイクル市開催情報
(2016/3/27 14:14)
リサイクル市のご来場ありがとうございました!
(2015/4/5 09:15)
リサイクル市本日開催!!
(2015/3/31 08:53)
リサイクル市来週開催!!
(2015/3/27 02:31)
開催も近くなってまいりましたね
(2015/3/19 22:46)
提供物品の紹介
(2015/3/14 23:35)
回収開始1週間前
(2015/2/19 20:55)

新着コメント
2013年初投稿!
by 小物市担当 (03/30)
用途不明
by 小物市担当 (03/30)
2013年初投稿!
by 大阪からの新入生 (03/21)
用途不明
by 卒業生 (03/15)
りさいくる
by りっちゃん (12/07)
コモノ紹介:くまさん
by 代表 (03/11)
カラーボックス
by 広報部長 (03/26)

新着トラックバック
新着トラックバックはありません

ブログ管理
管理画面

リサイクル市当日!!!
当日運営部長です!ブログの更新をすっかりまかせてしまったので、初めましてです(‐ω‐;;)

ついにリサイクル市当日になりました!晴れ、晴れです!!うれしい限りです。

あと2時間と少しで開場となります。今年は総合人間学部棟の地下です。
ぜひお越しください!今年もいろんな物品ありますよー。



新入生の皆さん!!本日新入生向けのイベントを行います!!!一時退場時間を利用して行うのでお昼の手持ちぶさたな時間でサークルや大学のあれこれ聞けちゃいます!もちろんお昼ごはんもでますよ♪



新年度に向けて、皆様がお気に入りの家具・家電をGETできることを願っていますv(。・ω・。)


 (トラックバックURL) http://kyoto-univ.eco.to/rm/blog/archive_178.htm
コメント(0)トラックバック(0)第28回リサイクル市開催情報
準備が終わりました!いよいよ明日です。
毎日カウントダウンみたいに更新してますね(笑)

昼ごろに少しだけ投稿しましたが、今日リサイクル市の物品も並べ終えました!






リサイクル市は朝10:30開場です!

抽選棒は11:00まで配布しますが、抽選時間は11:15までなので、
早めに来ることをお勧めします。

それではよろしくお願いします^^
 (トラックバックURL) http://kyoto-univ.eco.to/rm/blog/archive_177.htm
コメント(0)トラックバック(0)第28回リサイクル市開催情報
リサイクル市前日準備(昼)
遂に、明日に迫りました!

・・・が今日はあいにくの雨です。
これから、最終準備にのぞみます。

今、スタッフの中では誰が雨男かという議論をしながら昼食をとっています。
これから、頑張りたいと思います!
 (トラックバックURL) http://kyoto-univ.eco.to/rm/blog/archive_176.htm
コメント(0)トラックバック(0)第28回リサイクル市開催情報
リサイクル市まで後、2日!
今日も少し物品の紹介をしたいと思います。

キーボード



去年に引き続き今年もキーボードを提供していただきました!
皆さん楽器って持ってるものですね・・・。
音楽は詳しくないのですが、スタッフの中でも欲しがっている人が何人か出るほどに人気です。

可動式棚

展示準備の後の写真なので、テープがいろいろ張ってある状態で申し訳ないです汗
前の棚が横に動いていろいろ収納できる優れものです。
家にあるとオシャレそうだなと思います。
私が使うとプリントの山がささってそう。たくさん本を収納できます。

今年は、小物市もにぎやかです!並べる場所に困るほどあります。
お皿が特にたくさん集まっていますので、覗いてみてください。

 (トラックバックURL) http://kyoto-univ.eco.to/rm/blog/archive_175.htm
コメント(0)トラックバック(0)第28回リサイクル市開催情報
物品紹介
遂にリサイクル市も迫ってきましたね。
たくさんの方から物品を提供していただき、
冷蔵庫、洗濯機、自転車、炊飯器、勉強机にこたつ・・・・
他にもいろいろ集まり、今年も去年と同じく350程の物品が集まりました!

その内の物品をいくつか紹介させていただきたいと思います。
テレビ



とてもきれいな薄型のテレビです。

キッチン台



大きいキッチン台です。いろんなものが収納できます。

オフィスチェア

しっかりした椅子です。いい椅子を使った方が大学生活で勉強をよくするようになると聞くこともあります。


他にもいろいろあります!

皆様がお気に入りの物品を獲得できることをお祈りします!
 (トラックバックURL) http://kyoto-univ.eco.to/rm/blog/archive_174.htm
コメント(0)トラックバック(0)第28回リサイクル市開催情報
第28回リサイクル市開催!3/31
ブログの更新長らくお待たせしました!
今年度のリサイクル市代表です。

今年もリサイクル市の開催をしますので、まずはご連絡します!
日時:3/31(月)10:30から開催
場所:総合人間学部棟地下1階

昨年度まで吉田食堂でやっていたのですが、今年は総合人間学部棟の地下で開催します。
ぜひ、ご参加ください。

現在、回収が進んできておりますので、これから提供された物品についてご紹介をさせていただきたいと思います。
提供して下さった方々、これから提供をして下さる方々に感謝しつつ、新しい持ち主まで受け渡していけたらと思います。

今年もよろしくお願いします!

続きを読む...
 (トラックバックURL) http://kyoto-univ.eco.to/rm/blog/archive_173.htm
コメント(0)トラックバック(0)第28回リサイクル市開催情報
2014. 3
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー
開催情報・第27回リサ市(5)
物品例・第27回リサ市(1)
回収情報・第27回リサ市(2)
小物紹介・第27回リサ市(1)
その他・第27回リサ市(7)
代表の部屋・第26回リサ市(8)
その他・第26回リサ市(19)
物品例・第26回リサ市(14)
開催情報・第26回リサ市(2)
回収情報・第26回リサ市(2)
物品例・第25回リサ市(17)
回収情報・第25回リサ市(4)
その他・第25回リサ市(11)
開催情報・第25回リサ市(5)
開催情報・第24回リサ市(1)
物品例・第24回リサ市(13)
回収情報・第24回リサ市(7)
その他・第24回リサ市(6)
第23回リサ市(46)
第28回リサイクル市開催情報(7)
第29回リサイクル市開催情報(11)
第30回リサイクル市開催情報(1)

月別アーカイブ
2016年03月(1)
2015年04月(1)
2015年03月(4)
2015年02月(3)
2015年01月(3)
2014年04月(1)
2014年03月(6)
2013年04月(1)
2013年03月(5)
2013年02月(3)
2012年12月(1)
2012年10月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年07月(1)
2012年06月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(36)
2012年02月(3)
2012年01月(3)
2011年10月(1)
2011年04月(2)
2011年03月(12)
2011年02月(15)
2011年01月(5)
2010年12月(1)
2010年10月(1)
2010年04月(1)
2010年03月(11)
2010年02月(8)
2010年01月(5)
2009年06月(2)
2009年04月(2)
2009年03月(45)

ブログ内検索